グーグル地図で世界遺産巡り-衛星からの画像-

グーグル地図で世界遺産巡り-衛星からの画像-
グーグル地図で世界遺産を巡ろう!グーグル地図の衛星写真で世界遺産を上から眺めて旅行した気になろうという、グーグルマップ流お金のかからない旅行ブログです。
【もくじ】     日本旅行    イタリア旅行    フランス旅行    イギリス旅行    エジプト旅行    話題のあの場所    オーストラリア旅行    グーグル地図の使い方    ギリシヤ旅行    中国旅行    オーストリア旅行    チェコ旅行    クロアチア旅行    ロシア旅行    スペイン旅行    スウェーデン旅行    アメリカ旅行    ドイツ旅行    トルコ旅行    カナダ旅行    
スポンサー広告
についてのページです。





↓↓↓次の海外旅行はどこにする?↓↓↓
★★楽天トラベルの海外航空券予約★★

FC2/にほんブログ村のブログランキングに参加中です!
この記事が参考になりましたら、クリックをおねがいします!(m--m)
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村
この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事へのトラックバック
速報!堀江被告に実刑判決。――つわものどもに見た夢は覚めるのか?
<16日10:47>ライブドア、堀江貴宏元社長に、東京地裁は判決を言い渡した。懲役2年6ヶ月の実刑判決で、かなり重い内容。裁判所が検察側による証拠、証言をほぼ認めた結果に違いない。・毎日→<ライブドア判決>堀江被告に実刑 懲役2年6月 東京地裁 [月16日10時08分]
この記事へのトラックバック
堀江被告に2年6ヶ月の実刑判決
ライブドア事件で証券取引法違反(有価証券報告書の虚偽記載など)の罪に問われ、懲役4年を求刑されている前社長の堀江貴文被告(34)に16日、東京地裁(小坂敏幸裁判長)は懲役2年6ヶ月の実刑判決を下した。堀江被告側は判決を不服とし、控訴する見通し。公判での主
この記事へのトラックバック
大地真央再婚…敏腕デザイナー
電撃結婚 相手は森田恭通(39)世界的に有名な飲食業界の空間デザイナー
この記事へのトラックバック
[堀江被告]半分予想外な実刑判決
個人的には、実刑か執行猶予か五分五分だなあ、と思っていました。事実関係では恐らく宮内被告らの供述をもとにした組み立てで認定されるだろうというところでしたが、あとは情状面でどう見られるか、という部分で。で、結局こうなりました。堀江被告に懲役2年...
この記事へのトラックバック
堀江貴文被告に実刑判決
ホリエモン懲役2年6月実刑判決に憮然東京地裁 ライブドア事件で、証券取引法違反(有価証券報告書の虚偽記載、偽計・風説の流布)の罪に問われた前社長・堀江貴文被告(34)の判決が16日、東京地裁であった。小坂敏幸裁判長は、
  • 2007-03-16
  • 発信元 : DANGER
この記事へのトラックバック
ホリエモン2年6ヶ月の実刑
堀江貴文が求刑4年で執行猶予が無い2年6ヶ月の実刑だったホリエモンが実刑になれば控訴すると言ってたし次があるよね他の幹部が証言してるから堀江が無罪を主張しても通らないし朝からマスコミが騒いでるがマスコミも悪い所が多かったよね       ...
この記事へのトラックバック
東京地裁 堀江貴文被告に懲役2年6月の実刑判決
ライブドア事件で、証券取引法違反の罪に問われた前社長堀江貴文
この記事へのトラックバック
堀江貴文被告に懲役2年6か月の実刑判決
ライブドア事件の首謀者ではないか?というので起訴されていたライブドア前社長の堀江貴文被告に裁判の判決が申し渡され、2年6か月の実刑となっています。
トラックバックURL
http://googlemaps.blog94.fc2.com/tb.php/8-14304dbb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
話題のあの場所
についてのページです。

ライブドア事件の判決場所をグーグル地図でみよう!


なんといっても今日は、堀江被告の1審判決が話題になっていますね。

話題のあの場所へ、グーグル地図で行ってみよう!

ライブドア前社長堀江貴文被告へ2年6ヶ月の実刑判決が言い渡された東京地裁へ、グーグル地図で行ってみましょう。

東京地裁は、東京都千代田区霞が関にあります。

、周辺に日比谷公園、弁護士会館、霞ヶ関郵便局などが見えます。

あの場所で、堀江前社長は判決を言い渡されたのですね。部屋にいながら、話題の場所を眺めるのはなんだか凄いです。

ライブドア前社長、堀江貴文被告(34)に対する16日の東京地裁判決。捜査段階から一貫して無罪を主張した前社長に、実刑が言い渡されたそうです。判決のその瞬間、堀江前社長は一礼しながらも、納得のいかないような表情を見せ、判決読み上げ開始から1時間余り後、前社長は体調不良を訴えて一時退出し、言い渡しが中断する場面もあったとのことです。

やはり納得のいかない判決だったのでしょうか。

しかし、なけなしのお金をライブドア株につぎ込んで、回収できなかった株主の怒りも理解できます。

「日本人のいないところへ行きたい」と、アフリカの沿岸部でダイビングなどして過ごしていたという堀江前社長

凡人には理解できないこの行動に、やはり判決は妥当とするのがよいのでしょうか?

東京地方裁判所へグーグル地図で行ってみよう!

そして、ライブドア前社長、堀江貴文被告が最近ハマッているという、ライフサイエンスの本はこの本。

超人類へ!~バイオとサイボーグ技術がひらく衝撃の近未来社会~

興味津々ですね。読んでみよっと。




↓↓↓次の海外旅行はどこにする?↓↓↓
★★楽天トラベルの海外航空券予約★★

FC2/にほんブログ村のブログランキングに参加中です!
この記事が参考になりましたら、クリックをおねがいします!(m--m)
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事へのトラックバック
速報!堀江被告に実刑判決。――つわものどもに見た夢は覚めるのか?
<16日10:47>ライブドア、堀江貴宏元社長に、東京地裁は判決を言い渡した。懲役2年6ヶ月の実刑判決で、かなり重い内容。裁判所が検察側による証拠、証言をほぼ認めた結果に違いない。・毎日→<ライブドア判決>堀江被告に実刑 懲役2年6月 東京地裁 [月16日10時08分]
この記事へのトラックバック
堀江被告に2年6ヶ月の実刑判決
ライブドア事件で証券取引法違反(有価証券報告書の虚偽記載など)の罪に問われ、懲役4年を求刑されている前社長の堀江貴文被告(34)に16日、東京地裁(小坂敏幸裁判長)は懲役2年6ヶ月の実刑判決を下した。堀江被告側は判決を不服とし、控訴する見通し。公判での主
この記事へのトラックバック
大地真央再婚…敏腕デザイナー
電撃結婚 相手は森田恭通(39)世界的に有名な飲食業界の空間デザイナー
この記事へのトラックバック
[堀江被告]半分予想外な実刑判決
個人的には、実刑か執行猶予か五分五分だなあ、と思っていました。事実関係では恐らく宮内被告らの供述をもとにした組み立てで認定されるだろうというところでしたが、あとは情状面でどう見られるか、という部分で。で、結局こうなりました。堀江被告に懲役2年...
この記事へのトラックバック
堀江貴文被告に実刑判決
ホリエモン懲役2年6月実刑判決に憮然東京地裁 ライブドア事件で、証券取引法違反(有価証券報告書の虚偽記載、偽計・風説の流布)の罪に問われた前社長・堀江貴文被告(34)の判決が16日、東京地裁であった。小坂敏幸裁判長は、
  • 2007-03-16
  • 発信元 : DANGER
この記事へのトラックバック
ホリエモン2年6ヶ月の実刑
堀江貴文が求刑4年で執行猶予が無い2年6ヶ月の実刑だったホリエモンが実刑になれば控訴すると言ってたし次があるよね他の幹部が証言してるから堀江が無罪を主張しても通らないし朝からマスコミが騒いでるがマスコミも悪い所が多かったよね       ...
この記事へのトラックバック
東京地裁 堀江貴文被告に懲役2年6月の実刑判決
ライブドア事件で、証券取引法違反の罪に問われた前社長堀江貴文
この記事へのトラックバック
堀江貴文被告に懲役2年6か月の実刑判決
ライブドア事件の首謀者ではないか?というので起訴されていたライブドア前社長の堀江貴文被告に裁判の判決が申し渡され、2年6か月の実刑となっています。
トラックバックURL
http://googlemaps.blog94.fc2.com/tb.php/8-14304dbb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

相互リンク募集中!
相互リンクを募集しています♪

グーグル地図で世界遺産巡り-衛星からの画像-と相互リンクしてくださる方を募集しています。

お申し込みはとっても簡単!

下の「相互リンクに申し込んじゃおっと♪」をクリックしてね!

相互リンクに申し込んじゃおうっと♪

お気に入り
グーグル地図で世界遺産巡り
-衛星からの画像-

ブックマークに登録して、いつでもデスクトップ旅行を楽しんでくださいね。

そこに世界遺産とグーグル地図がある限り、更新し続けますので応援よろしくお願いします!

ブログ内検索

グーグル地図で行きたい世界遺産の名前をここに入力して探してね!
(例)万里の長城 ピサの斜塔
など
カテゴリー
おすすめコンテンツ

お友達のなごみさん運営のブログです。更年期について真剣に考えています♪
更年期障害と環境セラピー

とらパスなら格安で世界遺産めぐりができます。
本物に出会いたくなったら、とらパスへ。
とらパスで行く世界遺産!

RSSフィード
相互リンク
プロフィール
グーグル地図は見ているだけで楽しいですね。
私は気がつくと、何時間も見てしまっています。
エッフェル塔や、ディズニーランドに人影を見つけた時の感動は忘れがたく、その画像をずーっと見入ってしまいます。

あっという間に1日経ってしまってるなんてことも?!

このブログでは、私が見つけた世界遺産のグーグル衛星画像をリンクさせております。

ぜひお気に入りに入れて、束の間のデスクトップ海外旅行をお楽しみくださいませ♪

よっしぃ@衛星

Author:よっしぃ@衛星
※プロフィール画像はあびるさんとこの似顔絵イラストメーカーで作りました!
本当に似てる★おすすめですよ!

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
